illstaの日記

コーヒーの話題メインに色々と趣味のこととか書いていくブログです。

パンプキンスパイスラテ

パンプキンスパイスラテ

 

こんばんはillstaです。

 

季節のおすすめパンプキンスパイスラテ飲んできました!ブログ開設が今日だったので、写真を撮っていませんでした。次回から載せようと思います。

 

もう飲んでしまった方も多いかもしれませんね。まだまだ残暑が続いているのでアイスで頼みました。カスタムはなしで。ナツメグのトッピングが好き嫌いが分かれそうですね。やはり万人受けする味ではないと思います。パンプキンの風味はイイ感じだったです。

今年はアイスの抹茶ティーラテばかり飲んでいたのですが、これも今月一杯限定だったはずなので、まだ飲んでいない人にはお勧めです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。ではまた次回で。